ドラマ「時間」より(提供:news1)
ドラマ「時間」より(提供:news1)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ソヒョン(少女時代) の最新ニュースまとめ



 30日に放送されたMBCドラマ「時間」19話では、ジヒョン(ソヒョン(少女時代))がスホ(キム・ジョンヒョン)の秘密を知る様子が描かれた。

 ジヒョンは、チェア(ファン・スンオン)にプロポーズしてから来たスホに「うちにどうして来るんですか。体も支えられないくせに、どうして来たんですか」と聞いた。

 スホは「会いたかったから来た。僕もこんなことしたらダメだってわかっているけど、こうしたら処罰されることわかっているけど、ただ思い出して」と言いながらジヒョンへの気持ちを表した。

 ジヒョンはスホのインタビュー映像を見た。映像でスホの証言を聞いたジヒョンはショックを受けた。

 映像でスホは「ホテルで酒に酔って寝て、目覚めたときは一人が死んでいた」と言った。続けて「僕が酒に酔って記憶がぼーっとしている時に何があったのか、どう考えても記憶がない。酒に酔った勢いで僕が殺したかもしれない。よくわからない」と明かした。

 ジヒョンは大きなショックを受けて、ミンソク(キム・ジュンハン)の所へ行き、真実を話すように求めた。


[Preview ]EP19,20,Time 20180829
[Preview ]EP19,20,Time 20180829




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0