ドラマ「ラブリー・ホラーブリー」より(提供:news1)
ドラマ「ラブリー・ホラーブリー」より(提供:news1)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

パク・シフ の最新ニュースまとめ



 28日に放送されたKBSドラマ「ラブリー・ホラーブリー」11話では、フィリップ(パク・シフ)が殺人容疑者にされそうになったウルスン(ソン・ジヒョ)のために警察署に行く様子が描かれた。

 刑事はキ・ウニョン失踪事件に関してウルスンを疑った。ウルスンは「ウニョンを台本の中で殺した。数十回殺したら、実際に殺したいという気持ちにならなくなった。殺人ということが想像だけでもどれほど面倒くさいことなのか知っているから。私はウニョンを殺していない」と主張した。

 しかし刑事はアリバイを証明できるのかと聞いた。その時「私が一緒にいました」と言いながらフィリップが登場した。

 続けてフィリップはウルスンに「ゴメン。遅くなったね」と言った。

 フィリップはウルスンの前で作家補助を殺そうとした男について証言すると、やっとウルスンは彼が黒いビニール袋をかぶった男だったことを知った。フィリップのおかげでウルスンは警察署から無事に出てくることができた。


Lovely Horribly | 러블리 호러블리 Ep. 11-12 Preview
Lovely Horribly | Ep. 11-12 Preview




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0