「INFINITE」出身のホヤ、グループ脱退の理由明かす 「計画と違っていた」(画像提供:OSEN)
「INFINITE」出身のホヤ、グループ脱退の理由明かす 「計画と違っていた」(画像提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「INFINITE」の元メンバーホヤ(26)が、グループ脱退の理由を明かした。

イ・ホウォン(ホヤ) の最新ニュースまとめ

 ホヤは去る6日夜、MBCバラエティ「ラジオスター」に出演。この放送でホヤは「メンバーたちが僕を引き留める、引き留めないの問題ではなかった。これまで、たくさんの話し合いをして、互いに意見を交わしていたため、状況は全員がわかっていた」とし、「僕自身が考える活動計画と、事務所が考える方向性が違っていた。それと同時に、事務所との契約期間が満了となる時期だったため、(グループを)出ることを決めた」と脱退までの経緯を説明した。

 また、ホヤは「演技にチャレンジしたかった」とし、「INFINITEとして活動していた当時は、僕がどのようなスタイルを好むのかについても話すことができなかった」と正直な心境を明かした。

 一方、ホヤはことし6月にグループを脱退。現在は「イ・ホウォン」として演技活動を展開している。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0