キム・ボムス
キム・ボムス
韓国歌手キム・ボムスが男性グループ「BIGBANG」のG-DRAGONを“先輩”と呼ぶことになった理由を明かした。

キム・ボムス の最新ニュースまとめ

 キム・ボムスは、先ごろ進行されたSBS「GO Show」の「奇跡のボイス」編の収録に参加し、G-DRAGONから「芸能人のアティチュード(態度)を学ぶ」と語った。

 1999年に「約束」でデビューしたが、別名「顔のない歌手」として一般にあまり知られていなかったキム・ボムスは、昨年MBC「私は歌手だ」に出演後、「ビジュアル歌手」というニックネームをもらい、芸能人として生まれ変わった。

 自ら「芸能人9か月目」と語ったキム・ボムスは「芸能人のアティチュード(態度)をG-DRAGONを見ながら学んでいる」とし、話の間は一貫して「GD先輩」と呼ぶなど、後輩として先輩を敬う姿勢を見せた。

 また、ファンから「写真を撮ってほしい」、「サインをしてほしい」と言われた際の自分とG-DRAGONの態度の違いを披露し笑わせた。

 一方、この日「GO Show」にはキム・ボムス以外に、ペク・チヨンリナ・パーク(パク・ジョンヒョン)、IVYらがゲストで出演し「奇跡のボイス」をテーマにトークと歌のバトルを繰り広げた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0