「GyaO!」でチェ・ジウ主演作「エア・シティ」の無料配信スタート!
「GyaO!」でチェ・ジウ主演作「エア・シティ」の無料配信スタート!
ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO!」では、3月7日(水)より、ドラマ「エア・シティ」の配信を開始した。

韓国ドラマ「エア・シティ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 「エア・シティ」は、アジア屈指の巨大空港である仁川国際空港を舞台に麻薬や密入国、国際犯罪組織と闘う若きエリートたちの活躍を壮大なスケールで描くヒューマンドラマ。

 ハン・ドギョンは5か語を操る有能な美女。新たに仁川国際空港運営本部長の室長に起用され、国家情報院から派遣されてきたエージェント、キム・ジソンとパスポート偽造、産業スパイ、麻薬密輸などの犯罪から空港を守ろうと奮闘する。
 赴任当初は反発しあうふたりだったが、ともに航空警備にあたるうちに互いを認め合い、恋心を抱くように。そこにドギョンの幼なじみでもある同僚のカン・ハジュンや、ジソンのかつての恋人で空港で働く医師ソ・ミョンウも加わり、複雑な四角関係へと発展していく。シリアスあり、ラブロマンスありの先の読めないストーリー展開は必見だ!

 韓国芸能界でも別格の人気を誇るチェ・ジウが、「天国の階段」以来4年ぶりにドラマに出演して話題となった今作品。見どころはなんといっても彼女の“涙の女王”から“堂々とした強い女”への大胆なイメージチェンジ!クールな立ち居振る舞いと凛とした表情で、新境地を開拓している。ドギョンを巡って恋の火花を散らすふたりの男性役には、映画『イルマーレ』の演技派イ・ジョンジェと、「恋愛時代」のイ・ジヌク。どちらも大人の男性の魅力がたっぷりで、きらりと光る好演だ。ドラマ「エア・シティ」、ぜひこの機会に!

Copyrights(C)wowkorea.jp 0