「GyaO!」で歴史超大作ドラマ「朱蒙」の無料配信スタート!
「GyaO!」で歴史超大作ドラマ「朱蒙」の無料配信スタート!
ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO!」では、2月13日(月)より、韓国ドラマ「朱蒙」の配信を開始した。

韓国ドラマ「朱蒙-チュモン-」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 一度見たら止められない、常識を打ち破る本格派大河ドラマ!神話伝承をもとに高句麗初代王とされる“朱蒙”を主人公とし製作された歴史超大作!

 最高視聴率52.67%をはじき出し、韓国歴代トップとなる35週間視聴率1位を獲得。あの「宮廷女官~チャングムの誓い~」と並ぶ国民的大ヒット作となった。

 物語の舞台となるのは“古代朝鮮”。主人公・朱蒙が運命に翻弄され政争に巻き込まれながらも、幾多の試練を乗り越えて成長し、幾千万の軍勢を誇る漢を相手に戦って古朝鮮を奪回。ついには高句麗(紀元前37年ごろ~668年)を建国した英雄になるまでの過程を現代的な解釈で壮大に描く歴史ドラマだ。

 韓国では30代女性の人気が最も高かった本作だが、日本では韓国ドラマを敬遠していた男性が“韓ドラ”の魅力を発見するきっかけとなったとも言われ、韓国ドラマが初めての方にもぜひ、ご覧いただきたい作品である。

 愛、友情、嫉妬、裏切り、親子の情愛、陰謀に憎悪……全ての感情が奮い立つ最高のエンターテインメントをぜひこの機会に。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0