Jihoo
Jihoo
人気の韓国ドラマ「お嬢さまをお願い!」「ドリームハイ」「宝石ビビンハバ」のほか、ユン・サンヒョンとチェ・ジウのダブル主演でも話題となったドラマ「負けたくない!」にも出演した注目の韓国俳優Jihoo (ジフ)が、現在ファンと一緒にミッションを達成することを目標としたファン応援型の企画を行っている。

超新星 の最新ニュースまとめ

 その企画というのが「2012年3月31日までにサポートチーム会員数200人に達したら1年間毎月ライブ&握手会を開催」という企画であり、Jihoo一人では達成できないため、ファンの応援が必要不可欠となる過酷でありつつもとても温かいミッションとなっている。

 そんなJihooは日本のラーメン屋「一蘭」が大のお気に入りとあって、このミッションを成功させた“ご褒美”として「一蘭」を食べに行くことが決まっている。しかし、「一蘭」ラーメンが大のお気に入りと公言しているJihooだが、実はまだ一度も食べたことないという。このJihooの長年の願いを「みんなで叶えてあげる」という意味でも、ファン参加型の企画となっているのだ。

 そして、3月31日(火)にはGINZA K-PLACEにてライブと握手会を開催することも決定している。2011年にも来日しファンミーティングを大成功させたJihooだが、人気アイドルグループ「超新星」の元祖リーダーだったという経歴を持ち、歌唱力には元々定評がある。さらにパワーアップし、歌とパフォーマンスで再びファンを魅了することになるだろう。

 歌だけではなく、185cmという長身、小顔で甘いマスクなのに脱いだらすごい“モムチャン”というギャップの持ち主。韓国男子の男らしさに加えて、母性本能をくすぐる可愛らしい萌え系のビジュアル「萌え“K”男子」という新しいジャンルを確立しているJihooの今後の活動に期待したい。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0