ワールドツアーがスタートした「BEAST」=4日、ソウル(聯合ニュース)
ワールドツアーがスタートした「BEAST」=4日、ソウル(聯合ニュース)
韓国の男性グループ「BEAST」のワールドツアー「BEAUTIFUL SHOW」が4日、ソウル・オリンピック体操競技場で幕を開けた。会場には外国人を含む1万2000人が詰めかけ、メンバー6人のパフォーマンスに熱狂した。
 
 公演では「SHOCK」「Fiction」などの全曲をロックッバンドの演奏とともに披露した。メンバーは客席を走り回り、ミラーボールに乗って2階席のファンにも近づいた。また新曲「そうだと思った」やヨン・ジュンヒョンのソロ新曲「君なしで生きることも」や、女性ダンサーとのセクシーなダンスもファンを酔わせた。
 
 ソン・ドンウンは「小さな存在だった僕たちを大きくしてくれたのはファンのみなさんです」と謝意を表した。
 
 この日の公演には、日本や中華圏などアジア以外に英国やロシアからもファンがやって来た。
 
 欧州でも人気に火がついた「BEAST」は、5日に2度目のソウル公演をした後、12日にベルリン、25日は中国・上海でのステージに立つ。日本では3月下旬に横浜、神戸、名古屋で計6回の公演を行う。
Copyright 2012(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0