俳優イ・ジュンギ(C)APPLE TREE PICTURES
俳優イ・ジュンギ(C)APPLE TREE PICTURES
アジア各国で高い人気を誇る韓国のトップ俳優イ・ジュンギがIMX韓国支社と日本・韓国を含む全地域の独占マネジメント契約を締結した。

イ・ジュンギ の最新ニュースまとめ

 イ・ジュンギは2001年にデビュー、2005年に出演した映画「王の男」で美貌の宮中芸人を演じ大ブレイク、一躍トップスターの座に躍り出た。 2007年には「MBC演技大賞」など数々の賞に輝いたほか、翌2008年に出演したドラマ「一枝梅」(イルジメ)は視聴率30%を超える大ヒット作となるなど、演技力・人気共に韓国を代表するトップ俳優の座を得ている。

 IMX韓国支社は、来年2月に兵役を終えるイ・ジュンギの新たなパートナーとして、日本・韓国を含む全地域でのマネジメント契約を締結。 韓国では所属事務所としてその活動をサポートしていくと共に、日本をはじめとする海外ではより広くイ・ジュンギの魅力を伝えていくべく、公式サイトの運営や広報活動などを積極的に進めていく予定だ。

 2012年3月に名古屋・横浜・大阪の3都市で開催される除隊後初のファンミーティング「Coming Back!」は、チケットの発売開始後即完売となり、急遽横浜公演が追加されるほどの人気で、多くのファンが除隊を待ちわびているイ・ジュンギ。 人気・実力を併せ持った彼の今後の活躍に期待したい。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0