ユ・スンジュン
ユ・スンジュン
歌手ユ・スンジュンの韓国カムバック賛否投票論争と関連し、所属事務所側は20日「ユ・スンジュンがカムバックを考えたり、計画したりしたことはない」と明らかにした。

ユ・スンジュン の最新ニュースまとめ

 ユ・スンジュンの中国所属事務所は、先ごろケーブルチャンネルSBSプラス「カムバックショーTOP10」がユ・スンジュンのカムバック賛否投票を実施すると明かし論争が起こった。同件に関して事務所側は「制作陣との事前連絡や相談がなく、また韓国カムバックを計画したことはないため、困惑している」と語った。

 また「ユ・スンジュンは、このような論争が起こること自体、まだ自分を忘れずに愛してくれるファンがいるためではないか、とありがたく嬉しいと伝えている」とし、「ユ・スンジュンは、今なお韓国を懐かしく思い、愛している」と本人の気持ちを代弁している。

 ユ・スンジュンのカムバック説は、「カムバックショーTOP10」制作陣が1990年代のトップスターを交渉する過程で「ユ・スンジュンのカムバック支持率を調査してほしい、という意見が33.3%を超えると、カムバックを斡旋する」と明かしたことから始まった。製作陣もやはり「ユ・スンジュン側との事前の話し合いはなかった」と伝えた。

 ユ・スンジュンは米国市民権を取得し、兵役義務から逃れ、2002年に法務部より入国禁止措置された。その後、ジャッキー・チェンのエンターテインメント企業であるJCグループインターナショナルと専属契約を結び、現在は中国で活動中である。

 0