ノ・ユミン&イ・ミョンチャン夫妻と娘ノアちゃん(ノ・ユミンのTwitterより)
ノ・ユミン&イ・ミョンチャン夫妻と娘ノアちゃん(ノ・ユミンのTwitterより)
韓国男性グループ「NRG」の元メンバー、ノ・ユミンが愛娘の写真を公開し、話題となっている。

NRG の最新ニュースまとめ

 20日、ノ・ユミンは自身のツイッター(Twitter)へ「ノ・ユミン、ノア、イ・ミョンチョン 100日写真。本当に可愛い」という文章と共に家族写真を掲載した。

 公開された写真には、ノ・ユミン&イ・ミョンチャン夫妻と娘ノアちゃんが寝そべりながら幸せそうな笑顔を見せている。レースが施された帽子を被ったノアちゃんも親譲りなのか、しっかりとポーズを決めている。

 続けてノ・ユミンは「ノ・ユミンの天使、ノアの単独写真」と題して、ノアちゃんがひとりで写っている写真数枚も掲載。「本当に可愛くて、(僕が)おかしくなってしまいそう。ノアが大きくなって、結婚したいと恋人を連れてきたらどうしよう…」などと“親バカ”全開の文章を綴っている。

 これらの写真と文章を見たネットユーザーかは「“親バカ”になってしまうのも理解できるくらい可愛い」、「ノアちゃんの笑った顔は本当に天使のようだ」など、3人を祝福するメッセージが次々と寄せられている。

 なお、妻イ・ミョンチャン氏は現在、第2子を妊娠中だという。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0