チェ・ジウ主演のラブストーリー「スターの恋人」
チェ・ジウ主演のラブストーリー「スターの恋人」
ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、7月21日(木)より、韓国ドラマ「スターの恋人」の配信を開始した。

韓国ドラマ「スターの恋人」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 日本の韓ドラブームの火つけ役「冬のソナタ」の強力タッグ。スター女優チェ・ジウと人気脚本家オ・スヨンが贈る、切ない大人のラブストーリーだ。正真正銘のトップ女優チェ・ジウが、まるで彼女自身を思わせるスター女優イ・マリを熱演。相手役となる小説家志望の大学講師を演じるのは、「ファン・ジニ 映画版」などに出演し演技派俳優としての呼び声も高いユ・ジテ。本作がテレビドラマ初出演作となった。

 脚本は、「冬のソナタ」「秋の童話」など人気ドラマを数多く手がけているオ・スヨン。スター女優と貧乏な一般青年の恋という設定ながら、恋愛の過程を丁寧に描くことで共感できる作品に仕上がっている。

 また、芸能界が舞台ということもあり、多くのカメオ出演も話題になった。第1話でヒロインのマリに振られる男たちを、ドラマ「天国の階段」のシン・ヒョンジュンや、ドラマ「憎くても可愛くても」のキム・ジソクらが演じている。その後も、ドラマ「パリの恋人」のイ・ドンゴンなどの俳優たちが出演している。第4話までは日本を舞台に物語が展開し、奈良をはじめ神戸や大阪で撮影された。東大寺、奈良公園、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、神戸の北野異人館など、観光スポットが登場するのも見どころのひとつだ。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0