SBSドラマ「シティーハンター」主演イ・ミンホ
SBSドラマ「シティーハンター」主演イ・ミンホ
韓国俳優イ・ミンホとパク・ミニョン主演のSBSドラマ「シティーハンター」が、「最高の愛」が終了した水木ドラマ内で視聴率が上昇、1位を獲得した。

イ・ミンホ の最新ニュースまとめ

 30日、AGBニールセンメディアリサーチによると、「シティーハンター」は11話が放送された29日に全国18.4%、首都圏19.4%の視聴率をそれぞれ記録したという。

 これは、23日に放送された10話の14.6%に比べて4%ほど上昇した数値であり、自身最高の視聴率だ。「シティーハンター」はこれまで10%前半を維持してきた。

 ドラマは、2人の主演俳優の人気にアクションとラブストーリーを組み合わせた内容で、その他の水木ドラマに比べて競争力を持っており、視聴者の支持を得ている。

 KBS「ロマンスタウン」も23日に視聴率8.5%を記録しており、継続して1桁台の視聴率だったが、29日の視聴率が11.1%に上昇し、「最高の愛」終了で恩恵を受けた形となった。

 一方、「最高の愛」のバトンを継いでこの日初放送された「CNBLUE」チョン・ヨンファとパク・シネ主演のMBC「オレのことスキでしょ(原題:君は僕に恋をした)」は、前作の勢いを受けることなく、水木ドラマの中で最も低い視聴率である7.6%でのスタートとなった。

 「ドク・コジンシンドローム」を起こした「最高の愛」は、初回8.4%でスタートし、最終回で21%を記録して終了した。

 0