青春スターチョ・インソンのヤクザ役が期待されている『卑劣な街』の、予告編が公開された。

チョ・インソン の最新ニュースまとめ

『卑劣な街』の予告編はチョ・インソンの新しいイメージ変身が一段と際立っている。きらびやかなネオンサインが光る都心を歩いているチョ・インソン。興奮したように上気した表情に、ふと不安な表情も垣間見える。

しばらく歩き回るチョ・インソンの背後には冷徹な声が聞こえてくる。「ビョンドゥ、世の中で成功するためにはたった2つだけあればいい。自分に必要な人間が誰なのか、そしてその人間が何を必要としているのか…」言葉が終わると同時に、極度に興奮した凄まじいチョ・インソンの表情が見える。そして苦しそうに吐き出す一言「いってらっしゃい、兄貴」

『卑劣な街』で、チョ・インソンは自分に必要な人間のために何をしたのだろうか…。恐れるように涙を浮かべているチョ・インソンの眼差しで終わる予告編は、構成は単純だが、映画『卑劣な街』の情緒をそのまま収めている。

チョ・インソンの表情演技が生々しく息づき、『バリでの出来事』や『春の日』での“ひ弱な金持ちのおぼっちゃん”チョ・インソンではない、全く新しいチョ・インソンを、今回のポスターで見ることができる。

演技に磨きがかかってきたチョ・インソンと、卓越した演出力を見せるユ・ハ監督の結合で、今年の夏忠武路(チュンムロ)最高の期待作といわれている『卑劣な街』は、現在編集作業をしており、6月頃に公開される予定だ。


CopyrightsⓒReviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0