歌手ソ・テジと女優イ・ジア
歌手ソ・テジと女優イ・ジア
韓国トップ歌手ソ・テジと女優イ・ジアが結婚し、離婚していた事実が発覚したことに関して歌手キム・ジョンソが「ソ・テジらしく、自分の口で説明してほしい」と親友へメッセージを告げた。

イ・ジア の最新ニュースまとめ

 ソ・テジと親友であるキム・ジョンソは22日、自身のツイッター(Twitter)を通じて「私のツイッターにはマニア(ソ・テジのファン)がたくさんいます。彼らが頼る場所もなく(ここに書く)とても小さな文章に、涙がでます」とし「私がここに文章を綴る理由は(ソ・テジが)この文章を読むかもしれないと願うから。早くソ・テジらしく自分の口で話してほしい」と心境を吐露した。

 ソ・テジファンへ「マニアの皆さん、このような時ほど必要なものはファン心です」と語ったキム・ジョンソは「ファクト(事実)と関係なく、守らなければならない。彼が自分から話すことができるように待ちましょう。きょうのような日も彼が存在できるようにしてくれるのは、自他共に認める、あなたたちなのです。どうか、揺るがないでください」と、ソ・テジファンへ熱く語りかけた。

 なお、ソ・テジとキム・ジョンソの所属事務所であるソ・テジカンパニーは、イ・ジアとの離婚事実を認める一方で、22日午前までに公式コメントは発表していない。

 0