BoA
BoA
韓国女性歌手BoA(本名:クォン・ボア、24)が来月5日に発売する6thアルバムへシンガーソングライターのキム・ドンリュルが手がけたバラード曲『隣りの人』を収録することが明らかとなった。所属事務所であるSMエンターテイメント(以下SM)が27日に伝えた。

BoA の最新ニュースまとめ

SM側によるとBoAは、6thタイトル曲『Hurricane Venus』を披露する前に『隣りの人』と有名作曲家ジヌが手がけた『GAME』を28日にオンラインで先行公開するという。
キム・ドンリュルが作詞作曲した『隣りの人』が、愛する人の隣りで本心を隠しながら見守り続ける切ない心情を綴った歌詞と、悲しいメロディーが特徴的な作品。これまで、ダンスパフォーマンスを主としてきたBoAだったが、今回はボーカルを中心とした曲となるそうだ。

25日午前0時にミュージックビデオが公開され、話題となった『GAME』は、幻想的な自分だけのゲームへ愛する恋人を招待するという誘惑的な歌詞が綴られている。

一方BoAは、映画『アバター』の3Dチーム<PACE HD>とサムソン電子がタッグを組み『Hurricane Venus』のミュージックビデオを3Dで制作し、先ごろ撮影を終えた。

 0