チェリム
チェリム
韓国タレントのチェリムが出演し、大ヒットしたドラマ『イヴのすべて』が中国でリメイクされることが決定。チェリムも特別出演することになり、注目を集めている。

チェリム の最新ニュースまとめ

27日、所属事務所サイダスHQによるとチェリムは、チャン・ヒョクが主演する中国ドラマ『イヴのすべて』にアナウンサー役で特別出演し、10年前の作品に“再会”するという。

2000年にMBC TVで放送され大ヒットとなった『イヴのすべて』は、アナウンサーの頂点を目指す2人の女性が繰り広げる争いを描いた作品。チェリムのほかにチャン・ドンゴン、キム・ソヨンが主演を務めた。

今回、中国のテレビ局がリメイクする同作品は、台湾版『花より男子2』を手がけた監督が演出。チャン・ヒョクが男性主人公であるテレビ局プロデューサー役を演じる。

また、リメイク版でチェリムが演じるのは、美貌と実力を兼ね備えた女性アナウンサーで、チャン・ヒョク演じるプロデューサーが「一生忘れられない」とする“元カノ”。原作にはない新たな役柄だ。

「『イヴのすべて』は、自分にとって特別な作品」と話すチェリムは、リメイクされることを聞き大変喜び、さらにはチェリム自身も出演できることになり幸せだという。また「同作品は、韓国ドラマが原作となっているが、そのリメイク版にも韓国俳優が主役として登場することになり、さらに意味深いものになるだろう。(主役を演じる)チャン・ヒョクを応援する意味でも、がんばって演技したい」と意気込みを語っている。

 0