DATV開局記念レッドカーペット・セレモニーへ参加したペ・ヨンジュン
DATV開局記念レッドカーペット・セレモニーへ参加したペ・ヨンジュン
10月1日、東京・品川にあるクリスタルヨットクラブにてDATVの開局を記念したレッドカーペット・セレモニーが開催され、ペ・ヨンジュンをはじめIKKO、石田純一、叶姉妹、上戸彩、ユミン(笛木優子)、<超新星>、<sg WANNA BE+>、カン・ヨンファ、イーサン・ルァンなど日韓そして台湾のスターが華麗に登場した。

ペ・ヨンジュン の最新ニュースまとめ

先日、日本でのファーストライブを成功させた6人組アイドルグループ<超新星>は、全員が180cmを超える長身の持ち主で、その完ぺきなスーツ姿に観客の視線は釘付け。日本語が堪能なリーダー、ユナクが報道陣からの注文をメンバーへ通訳しポーズや視線を即席で決めるなど、チームワークのよさを見せ付けた。

また、ボーカルグループ<sg WANNA BE+>は、メンバーのキム・ジノが足の怪我のために車椅子での登場。しかし、フォトセッションの位置まで到着すると、スタッフの肩をかりて片足で壇上したキム・ジノへ報道陣からは「無理しないで!」との声があがった。それでも、笑顔で手を振り「ありがとうございます」と挨拶しレッドカーペットを後にした。

そして、いよいよ1年ぶりの来日で再び“ヨン様フィーバー”を巻き起こしているペ・ヨンジュンの登場。ヨン様の姿を一目みようと、会場前から数百メートル先までを“家族(ファン)”が埋め尽くした。「ペ・ヨンジュンさんです」とのアナウンスが流れると、姿は見えなくても惜しみない歓声と拍手が会場周辺から沸き起こり、黒のスーツ姿でヨン様が登場。集まった報道陣からコメントを求められると「わざわざお越しくださいまして、ありがとうございます。これからも作品を通して、がんばる姿をお見せします」と挨拶した。

DATVは、スカパー750chにて2009年10月1日に開局。韓国や台湾のテレビドラマや映画のほか、韓国の芸能ニュースなど、アジアエンターテイメントがコンテンツの中心となっている。また今月17日からは、開局記念プログラムとしてアニメ『冬のソナタ』を世界に先駆け独占放送する。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0