恋するぱちんこ第2弾「天国の階段」がホールデビュー
恋するぱちんこ第2弾「天国の階段」がホールデビュー
去る9月7日、<ぱちんこ天国の階段>が全国デビューを果たした。これは大ヒットした“冬ソナ”に続く、恋するぱちんこ第2弾となる。

韓国ドラマ「天国の階段」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

7月30日には東京・グランドプリンスホテル赤坂で<ぱちんこ天国の階段>の特別先行展示会が開催され、会場には同機のモチーフとなった韓流ドラマ『天国の階段』で、主人公ソンジュ役を演じた人気俳優クォン・サンウも出席した。

クォン・サンウは、同機について「本当にドラマの名場面が完璧に再現されていると思った。ドラマのファンの方はもとよりドラマを知らない方も、パチンコを通して楽しんでいただければ」と語っている。

また、<ぱちんこ天国の階段>の登場を記念し、スペシャルサイト(http://p1059.jp/)がオープン。現在、韓国旅行のプレゼントキャンペーンを実施中だ。さらに、ここでしか見られないクォン・サンウのスペシャル映像やインタビューも掲載されている。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0