舞台挨拶に参加するチョン・ウソン、イ・ビョンホン、RYO、キム・ジウン監督(左から)
舞台挨拶に参加するチョン・ウソン、イ・ビョンホン、RYO、キム・ジウン監督(左から)
本日、新宿・バルト9にて韓国大ヒット映画『グッド・バッド・ウィアード』の舞台挨拶が行われ主演のイ・ビョンホンチョン・ウソン、そしてキム・ジウン監督が出席した。

イ・ビョンホン の最新ニュースまとめ

日本公開を心待ちにしていたファンが朝早くから駆けつけ、壇上へ3人が登場すると割れんばかりの歓声が会場へ響き渡った。

「おはようございます」と、まずは日本語で挨拶をスタートさせたチョン・ウソンは「日本のみなさんがいつも温かく出迎えてくださり、今回は映画とともにお会いすることができてうれしい」と笑顔でコメント。
「自分の映画人生の中でも意味のある作品が生まれたと感じている。ぜひ楽しんでほしい」と作品への思いを語ったイ・ビョンホンは、会場を埋め尽くしたファンを見て、終始笑顔を絶やさなかった。

また、映画撮影のために来日することができなかったソン・ガンホは「来日することができず残念だが、作品はみなさんに楽しんでいただけるものに仕上がったと思う。ぜひ映画館のスクリーンでお会いしましょう」とファンへメッセージを届けると、韓国へいるソン・ガンホへ届けとばかりに盛大な拍手と歓声を送る日本ファン。

「イ・ビョンホン、チョン・ウソン、ソン・ガンホの3人をキャスティングした時点で、この作品は既にできあがっていた」と話したキム・ジウン監督は「”悪い奴”を演じるイ・ビョンホンは少し不満げだったが、素のままを演じれば、よい悪役を演じられるとアドバイスした」とエピソードを紹介すると、イ・ビョンホンは横で苦笑いを浮かべ、会場は笑いに包まれた。

また、日本の主題歌を担当した<ORANGE RANGE>のRYOがお祝いに駆けつけ、壇上の3人へ花束を手渡すと「映画のイメージに合わせてマッチする曲を作った。アクション映画が好きな自分にとって記憶に残る作品」と感想を述べ、固い握手を交わした。

舞台挨拶後には、映画のヒットを祈願して“ダルマの目入れ”が行われ、3人それぞれが“グッド・バッド・ウィアード”の頭文字であるG、B、Wの文字を刻み、日本での快進撃を誓い会場を後にした。

『グッド・バッド・ウィアード』は今月29日より新宿バルト9、TOHOシネマズ シャンテほか全国の映画館で上映がスタートする。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0