Licensed by KBS JAPAN.2008 KBS All rights reserved
Licensed by KBS JAPAN.2008 KBS All rights reserved
生き別れになった姉妹の壮絶な愛憎劇を描き本国で大変話題になったドラマ『太陽の女』が6月7日(日)よりアジアドラマチックTV★So-netにて放送される。

キム・ジス の最新ニュースまとめ

幼いころ姉に置き去りにされた妹が復讐するというショッキングな内容とともに主人公が人気TVアナウンサーということでTV業界の華やかな内幕を描き、本国韓国では多くの女性から支持された。お互いの男性関係をも巻き込んだ復讐劇は最後の最後まで目が離せない。また、ハン・ジェソクやチャ・ドンウといった日本でも人気のイケメン俳優が出演しているところも見所だ。

【ストーリー】
韓国一の人気アナウンサー、シン・ドヨン(キム・ジス)。ドヨンは冠番組が“アジアTVフェスティバル” で大賞を受賞し、“女子大生がなりたい女性” 1位に選ばれるなど、人気と期待を集め活躍している。

一方、親友の服屋を手伝うユン・サウォル(イ・ハナ)は、高校時代自分に泥棒のぬれ衣を着させ、退学に追いやった友達の結婚式にのり込み復讐する。

ハンサムな実業家キム・ジュンセ (ハン・ジェソク)にプロポーズされ、幸せな日々を送るドヨンに、ある日香港の見知らぬ女性から電話がくる。「私はあなたの生みの親。死ぬ前に会いたい」と言われ、ドヨンは出張を口実に香港を訪ねる。驚くことに母は、ドヨンが幼少の頃に犯し、誰も知るはずのない人道に反した罪を知っていた。「全て自分のせい」と謝罪して母は息をひきとる。悲しみで酔いつぶれていたドヨンは、チャ・ドンウ(チョン・ギョウン)に助けられ彼の家で介抱してもらう。お礼をしたいというドヨンにドンウは、「ソウルで孤児院で一緒に育った初恋の人ユン・サウォルを探してほしい」と頼むのだが…。

詳細:http://www.so-net.ne.jp/adtv/
Copyrights(C)wowkorea.jp 0