チュ・ジフン(右)とミン・ギュドン監督=30日、東京(聯合ニュース)
チュ・ジフン(右)とミン・ギュドン監督=30日、東京(聯合ニュース)
俳優のチュ・ジフンが30日、日本の同名漫画を原作とする映画『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』のジャパンプレミア「チュ・ジフンと過ごすスイートナイト」にミン・ギュドン監督とともに出席した。会場となった東京厚生年金会館は2000席規模だが、作品に対する関心の高さとチュ・ジフン人気を反映するかのように、入場応募者は2万人を上回った。

チュ・ジフン の最新ニュースまとめ

 チュ・ジフンは、「主演者4人がそろって出席できず申し訳ない。韓国以外の国でこうして上映されることになり非常にうれしい」とあいさつ。生クリームの海におぼれる夢を設定したシーンの撮影で熱演したものの編集でカットされたというエピソードも紹介した。作品のテーマについては「登場人物は皆、心に傷を負っているが、われわれと同じように平凡に生きている。映画を見て少しでも癒やしになれば」と語った。

 この作品は、静かな町の西洋骨董品店を改造したケーキショップ<アンティーク>に集まった個性豊かな4人の男の物語を描く。チュ・ジフンのほかキム・ジェウク、ユ・アイン、チェ・ジホが出演した。来月18日から日本全国順次ロードショー。

Copyright 2009(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0