(c)2005 SBS Productions Inc.
(c)2005 SBS Productions Inc.
『パリの恋人』『恋人』とともに“恋人シリーズ”と言われ人気を集める韓国ドラマ『プラハの恋人』の一挙放送が2月1日(日)からアジアドラマチックTV<So-net>でスタートする(一挙放送とは、1日3話ずつ進行していくので先の展開が待てないという人も楽しむことができるアジアドラマチックTV<So-net>の人気企画)。

韓国ドラマ「プラハの恋人」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

監督、脚本はもちろん恋人シリーズすべてを担当しているシン・ウチョルとキム・ウンスクの人気コンビが担当。日本でも大人気のキム・ミンジュンも出演している。大統領の娘と所轄刑事の身分を超えた愛の物語がチェコの首都プラハを舞台に繰り広げられる。もうすぐバレンタインというこの時期にぴったりの極上のラブストーリーをこのドラマが初めての人にもそうではない人にも楽しんでもらいたい。

<ストーリー>
外交官で大統領の娘でもあるジェヒ(チョン・ドヨン)は、チェコのプラハへ赴任中。帰国の日が迫る中、5年前に姿を消した恋人のヨンウ(キム・ミンジュン)を忘れられずにいた。粗暴で実直なソウルの所轄刑事サンヒョン(キム・ジュヒョク)は、プラハへ留学中のヘジュ(ユン・セア)に突然別れを告げられる。「もう戻らない」というヘジュを探しに、プラハへと旅立つ。韓国から遠く離れたプラハの地で偶然出会ったジェヒとサンヒョン。ジェヒはサンヒョンに好意を抱き始めるが、そんな二人の前に現れたのは見知らぬ男の子供を身ごもったヘジュだった。そこへ5年前の約束を果たすためにヨンウが姿を現して…。

詳細:http://www.so-net.ne.jp/adtv/
Copyrights(C)wowkorea.jp 0