“トロット・クイーン”チャン・ユンジョンがはじめてお見合いをした。

チャン・ユンジョン の最新ニュースまとめ

SBS<日曜日が良い-ゴールドミスが行く>に出演中のチャン・ユンジョンはゲームを通し、ヤン・ジョンア、チン・ジェヨン、イェ・ジウォン、ソン・ウニら競争相手をおさえ1位となり、男性とお見合いをする幸運を勝ち取った。

チャン・ユンジョンは最近、4歳年上の在米韓国人チャン氏とお見合いの席を設けた。チャン・ユンジョンの相手は182cmの長身にシャープなイメージの男性で、長い間米国で生活していた。

番組を通し、常に明るいイメージで愛されているチャン・ユンジョンであるが、29歳の彼女もお見合いする機会が1度もなく、今回は緊張した気持ちを隠すことができなかったという。またチャン・ユンジョンは今回の出会いのため、いつもよりヘアやメイクアップ、衣装にと時間をかけ準備に熱心だったということだ。

緊張感の中2人は初対面で自転車デートを楽しんだり、甘いチョコレートを作ったりと充実した1日を過ごした。チャン・ユンジョンのお見合い現場は23日に放送される。

一方、歌手チャン・ユンジョンは12月6、7日の2日間、ソンナムアートセンターで<チャン・ユンジョン ビッグコンサート>を開催する。

江辺(カンビョン)歌謡祭出身のチャン・ユンジョンは今回のコンサートで、初心を忘れずという意味を込め、歌謡祭の歌である『ダムダディ』や『Jへ』などを準備し、また、デビュー以来初めてアンプラグド (unplugged/電子装置を使用しない楽器を使った演奏スタイル)にも挑戦する。
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0