「ソロ専念?」という噂を招いた韓国歌手ソルビが、混成グループ<タイフーン>脱退に関連し口を開いた。

タイフーン の最新ニュースまとめ

先日<タイフーン>脱退の噂を流されたソルビは「<タイフーン>が補助メンバーを入れ活動するということを報道で知った。私の脱退は決定したものではない」と述べた。

ソルビは2006年5月にグループ<タイフーン>としてデビューした。以降明るい4次元キャラクターで愛され、グループよりも個人の活動に専念してきた。MBC<私たち結婚しました>で人気を集め、ソロ活動が多くなった。そんな中、ミニアルバム『Do it』を発表しソロ活動に入ったことで脱退説が持ち上がったのだ。

しかしソルビは「脱退は決まっていない」と反論した。<タイフーン>はソルビがいつでも戻ってこられるように準備している状態だ。特にリーダーである彼女は<タイフーン>に特別な愛情を持っている。

ソルビは「<タイフーン>は私がリーダーであり、愛情を持っているだけにこのような話が出て残念だ。メンバーが私によくついてきてくれているのに、こんなことでメンバー間の友情に亀裂が入るのではないかと心配している」と打ち明けた。

一方ソルビは『Do it』の後続曲『いつも一緒』で活発な活動を繰り広げている。『いつも一緒』はソルビが作詞した楽曲で、特有の明るさが表れている。
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0