バラエティー番組<親友ノート>の“無人島生活”で、かつて人気グループだった元<S#arp(シャープ)>のイ・ジヘとソ・ジヨンが再会した。

S#arp の最新ニュースまとめ

グループ解散当時、不仲が伝えられていた2人は、既に和解していたが解散後に番組で共演するのは今回が初めてだった。

イ・ジヘとソ・ジヨンはSBS<親友ノート>へ出演し、無人島で12時間を共に過ごしながら残っていたわだかまりを振り払い、再び親しい関係になったという。
イ・ジヘの関係者は「解散当時、2人の感情は激しかったが、今は違う。和解してからは携帯メールを送り合うなどしている」と述べた。

今回番組に出演したことに関しては「今は各自の道を進んでおり、お互いに応援し合う仲だ。2人の間には何の問題もないが、大衆が今でも過去の出来事を忘れていないため、この共演を機に、和解した2人の関係を見せたかった」と語った。

<S#arp>は人気絶頂だった2002年、女性メンバーの不仲が原因で解散した。しかし、2004年にKBS『ごめん、愛してる』に出演したソ・ジヨンの姿を見て、イ・ジヘが励ましのメールを送ったことで2年ぶりに和解したと伝えられている。
また、2005年にはイ・ジヘが過労で入院した際、ソ・ジヨンが直接お見舞いに訪れるなど親しく交流している姿を見せていた。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0