元<CHAKRA>のイ・ウン
元<CHAKRA>のイ・ウン
グループ<CHAKRA(シャクラ)>の元メンバーで女優のイ・ウン(本名:イ・ギョンウン/24)が来年1月に結婚する。相手は同い年のゴルファー、クォン氏。イ・ウンの関係者は17日「2人は来年1月に結婚する。日付や結婚式場などを両家の両親とともに相談中だ」と明らかにした。

イ・ウン の最新ニュースまとめ

イ・ウンは自身のホームページを通し、結婚の事実を遠まわしに報告していた。ペアリングを連想させる指輪の写真を掲載し、「私たち結婚します」という簡単な説明を記しているもの。

イ・ウンは昨年10月からクォン氏と本格的に交際をはじめたと伝えられている。これについてイ・ウンの関係者は「しばらくは友人として接し、恋人に発展したケース。8月に婚約したと聞いている」と述べた。イ・ウンは7月、義父のために水原地方検察庁安山支庁の前で 1人デモをし、注目されたことがあった。義父となるクォン氏は中小企業の社長として、当時、大企業との法廷紛争に巻き込まれていた。

グループ<CHAKRA>のメンバーであったイ・ウンは2006年に韓国ドラマ『オオカミ』に出演し、演技者として専念することを発表した。昨年には、オンラインショッピングを開始し、事業家としてもその才能を開花している。
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0