今月17日、外資系勤務のイ氏と結婚

チョン・ヘジン(1970) の最新ニュースまとめ

韓国女優チョン・ヘジン(38)が4歳年上の会社員と結婚することが明らかとなった。
チョン・ヘジンは来る17日午後6時、ソウル江南(カンナム)論硯洞(ノンヒョンドン)リッツカールトンホテルにて外資系会社へ勤務するイ氏と結婚式を挙げる。式はキリスト教式礼拝を非公開で行い、司婚はキム・ヨシュア牧師が務め、祝歌は歌手キム・ジョハンが歌う。

チョン・ヘジンは4日、各媒体社へ直接E-メールで結婚報告とウェディング写真を送り公表した。チョン・ヘジンは「結婚の事実は前もって知らせなければいけなかったが、現在は事務所へ所属していない状態でドラマ撮影を行っているため、結婚準備をしながら報告が遅れてしまった。私の夫となる人は、会社へ勤務する4歳年上の男性で、一般人であるため公開することはできないが理解してほしい」と語った。

関係者によると2人は知人の紹介で出会い、今年初めチョン・ヘジンの父親が他界した際に、イ氏が傍で支えたことがきっかけで結婚を決意したという。
2人はチョン・ヘジンが出演しているKBSテレビ小説『長女』が終了するまで、新婚旅行は延期する予定だ。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0