<株式会社 USEN(本社:東京都港区、代表取締役社長:宇野康秀)>が運営する完全無料ブロードバンド放送<GyaO>アジア芸能総合ポータルサイト<アジナビ>は、本日8月19日正午より、韓国ドラマ『恋愛時代』の放送を開始。

韓国ドラマ『恋愛時代』は、テレビドラマ『眠れる森』や『氷の世界』などの脚本家として知られる野沢尚が、1997年に島清恋愛文学賞を受賞した作品を原作とした、大人の切ない恋物語。3年前とある理由で結婚生活にピリオドを打った夫婦。しかしお互い気持ちを整理できずに、何かと理由をつけ会い続けていた2人だったが、相手に恋人ができると辛くて仕方ない。たまに会えば喧嘩ばかりしてしまう…愛とは何か、離婚した夫婦の先にあるものを描いていく。

韓国ドラマ「恋愛時代」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

韓国ドラマとしては珍しく長期間の撮影をし、季節や自然の変化を繊細に映像化しており、その透明感あふれる美しい映像にも注目。また、劇中で語られる数々の名セリフや名シーンがネット上で話題になり注目を集めた作品としても有名。

主演は、『夏の香り』『私の頭の中の消しゴム』主演のソン・イェジン。そして『王の男』のカム・ウソンといった韓国トップクラスの演技が光る。

詳細:<a href="http://www.gyao.jp/asia/"target="_blank"><font color="blue">http://www.gyao.jp/asia/</font></a>

Copyrights(C)wowkorea.jp 0