8月2日東京・国際学生支援センターにて、韓国のマルチタレント、ハリスが来日し、<ハリス ビューティートークショー(主催:KaBu-KuBo夏まつり実行委員会、企画:KNTV株式会社)>と題したイベントが開催された。

ハリス の最新ニュースまとめ

トークコーナーでは、ハリスが実際に行っているというエクササイズやダイエット方法などをすべて日本語で公開し、会場に訪れた女性ファンにスタイルを保つ秘訣などを伝授した。ハリスは、常に鏡を持ち歩き、自身をチェックしているのだそうだ。また、「お肉が大好き」というハリスだが、肉を食べるときは野菜をたくさん摂取し、米などの炭水化物は一緒にはとらないなど食事にも気を使っているとした。また、夜中にラーメンを食べるときは牛乳とともに食べると顔がむくまないなど、さまざまな健康法を披露した。

続いて行われたメイク講座では、会場から抽選で選ばれた女性がステージに上がり、実際にハリスからメイクを受けた。美容学校出身で美容師の免許を持つハリスは、手馴れた様子でメイクを実践し、細かい部分にこだわりを見せるなど観客の視線を釘付けにした。

イベント終了後には、今年3月に発売となったフォトエッセイ<ハリスビューティー>を購入したファンのために、サイン会と握手会を開催、一人一人と笑顔で会話を交わしていた。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0