入所を前に敬礼するノ・ユミン=2日、議政府(聯合)
入所を前に敬礼するノ・ユミン=2日、議政府(聯合)
タレントのチョン・ジョンミョンと、男性3人組ユニット<NRG>のメンバー、ノ・ユミンが2日、京畿道議政府市にある306補充隊に入隊した。午前に部隊前で記者会見したチョン・ジョンミョンは、芸能活動担当より捜索隊に配置されるほうが良いと希望を述べた。「体育学科出身なので軍生活に自信がある」と頼もしいコメントだった。見送りのファンに対して「元気で行ってくる。2年間充電して戻ってくる」とのあいさつを残し、部隊の中へと姿を消した。
 
チョン・ジョンミョンの約30分後に到着したノ・ユミンは、短くなった頭をなでながら、「活動再開を目指しアルバムを準備していたのに、軍に入隊することになり残念」と心残りがあるようす。急に令状が届き、休みが多い時期にあたっていたために入隊を延期する暇がなかったという。

チョン・ジョンミョン の最新ニュースまとめ


Copyright 2008(C)YONHAPNEWS. All rights reserved.


Copyright 2007(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0