ヒョヨン(少女時代)、9キロの減量に成功し「パーフェクトボディ」に(画像提供:wowkorea)
ヒョヨン(少女時代)、9キロの減量に成功し「パーフェクトボディ」に(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「少女時代」ヒョヨンが美貌の全盛期を誇示した。

ヒョヨン(少女時代) の最新ニュースまとめ

 去る23日、ヒョヨンはInstagramを通して写真を投稿。

 先ごろソロカムバックを果たしたヒョヨンは、バックステージで華麗な衣装を着用してカメラを見つめている。変わらぬアイドルの美貌にファンの視線が集中した。

 特に、クロップド丈のトップスからのぞく細いウエスト、ミニスカートから見える細い太ももは、まるでマネキンのようだ。

 ヒョヨンは先ごろ、9キロの減量に成功したと明かし、話題となった。去る17日、SBSラジオ番組「チェ・ファジョンのパワータイム」に出演し、「GOT the beatとして活動した際、Red Velvetやaespaのメンバーを見て『このままじゃダメだ』と思い、8〜9キロ減量した」と明かしていた。

 一方、ヒョヨンは去る16日、1stミニアルバム「DEEP」をリリースした。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4