チョ・グォン(2AM)、女優キム・ヘスからハイヒールのプレゼント「僕に勇気を与えてくれた」(画像提供:wowkorea)
チョ・グォン(2AM)、女優キム・ヘスからハイヒールのプレゼント「僕に勇気を与えてくれた」(画像提供:wowkorea)
グループ「2AM」のチョ・グォンが女優キム・ヘスからハイヒールのプレゼントを受け取ったと明らかにした。

2AM の最新ニュースまとめ

チョ・グォンは17日午後に放送されたKBS2「ゴットファーザー」に出演した。

この日の放送でチョ・グォンは「気になるんだけど、ハイヒールは何足持っているの?」というカン・ジュウンの質問に「もう40足近くなると思う」と答え、驚かせた。

チョ・グォンは続いて「僕が元々ハイヒールラバーだから、ハイヒールを履くと、電球があるでしょう?電球がパッとつくかのようにその瞬間から少しスーパーヒーローになったみたい」と告白した。

そして「僕が家で大切にしているヒールがある」とし、輝かしく光る10cmのヒールを公開した。続いて「僕が写真を撮ったりどこかに招待されたときに履く」と説明した。

またチョ・グォンは「ヒールを好きということをたくさんの人に知られたが、キム・ヘス先輩が僕にプレゼントをくれた。そして本当にヘス先輩は僕がヒールを履くことも、僕が踊ったりすることもとても好きで、応援してくださる方のうちの一人だ」と打ち明けた。

そして「家に宅配で届いて4~5足が入っていた。かかとがとても高い。本当にヒールの高い靴。ヘス先輩は僕に勇気をくれた方でもある」と付け加えた。

一方、「ゴットファーザー」は伝統的な家族の概念を越えた新概念の家族のストーリー。血が繋がっていなくても家族になれる!? スターたちの少し特別な出会いを通じ大韓民国の家族関係を再解釈する真の家族の意味を問う新家族関係プログラムだ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 103