歌手ソ・イニョン、トイレでIU(アイユー)を殴打?「びっくりのデマ」(画像提供:wowkorea)
歌手ソ・イニョン、トイレでIU(アイユー)を殴打?「びっくりのデマ」(画像提供:wowkorea)
韓国歌手ソ・イニョンが、トイレでIU(アイユー)を「殴打した」といううわさについて言及した。

ソ・イニョン(元JEWELRY) の最新ニュースまとめ

 ソ・イニョンは27日に放送されたMnetバラエティー「TMIショー」に出演した。
 
 この日、ソ・イニョンは「聞いたことのあるうわさの中で、最も驚いたものは?」という質問に、「これをまた口に出さないといけないの…」と言いながら「IU殴打事件」と答えた。ソ・イニョンは過去、IUをトイレに呼び出して暴行したといううわさが流れて苦しんだという。

 ソ・イニョンは「その話がなぜ流れたのか分からない。IUも『ちがう』と否定した」と明かした。また「『IU殴打事件』という呼び名はあまりに刺激的だから、せめて『IUトイレ事件』と呼んでほしい」とコメントし、出演者を笑わせた。

 これに、ソ・イニョンは「変かな?」と聞くと、MCのイ・ミジュは「それだと、もっと想像させてしまう」と回答。このようなやり取りの最後に、MCのBOOMは「みなさん、デマですよ」と話をまとめて、ソ・イニョンを助けた。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 4