「BTOB」、「M COUNTDOWN」4年ぶりの完全体で1位「Melody、20周年にも会おう」…「SUPER JUNIOR」がカムバック&「NMIXX」らデビュー組も華麗にパフォーマンス(画像提供:wowkorea)
「BTOB」、「M COUNTDOWN」4年ぶりの完全体で1位「Melody、20周年にも会おう」…「SUPER JUNIOR」がカムバック&「NMIXX」らデビュー組も華麗にパフォーマンス(画像提供:wowkorea)
ボーイズグループ「BTOB」が1位のトロフィーの主人公になった。

BTOB の最新ニュースまとめ

3日に放送されたケーブルチャンネルMnetの音楽番組「M COUNTDOWN」では「BTOB」の「The Song」とガールズグループ「STAYC」の「RUN2U」が1位候補に上った。

「STAYC」はタイトル曲「RUN2U」を通じてエネルギッシュで堂々とした独歩的なティーンフレッシュをアピールした。他人が何と言っても愛のためならば恐れずに、あなたに向かって走っていくという気持ちを「STAYC」ならではの感覚で思い切り表現し、視聴者たちを魅了した。

4年ぶりに完全体でカムバックした「BTOB」は時間が流れても変わらない愛を率直で淡白に盛り込んだ「The Song」で、いっそう成熟した「BTOB」スタイルのバラードを披露した。「BTOB」は重みのあるサウンドといっそう深まったボーカルで完ぺきな歌唱力を誇った。

3月第一週の1位は「BTOB」の「The Song」が獲得した。リーダーのソ・ウングァンは「特に今回が10周年アルバム。10周年を迎えられるように導いてくれた“Melody(『BTOB』のファンクラブ名)”、この賞をくださったMelody、いつも僕たちの力になるMelody、本当に感謝する。いつも恩返しする。これからも一緒に進もう。Melody、20周年にも会おう」とファンたちへの愛情を示した。

さらにユク・ソンジェは「4年ぶりに完全体でカムバックすることもうれしかったが、こんなに大きな賞をくれたMelodyに、改めてありがとうと伝えたい。とってもとってもありがとう」と付け加えた。

またソ・ウングァンは所属事務所のCUBEエンターテインメントの家族たちに感謝のあいさつを伝えた。ユク・ソンジェも「BTOB」のメンバーたちの家族たちに感謝を表した。イム・ヒョンシクは「一生懸命歌を作ったが、とても愛してくださり本当に感謝する。これからものどが裂けるほど歌う」と述べた。

一方、同日の「M COUNTDOWN」にはキム・ミンジョン、「Rocket Punch」、「BTOB」、ソン・ハイェ、「SUPER JUNIOR」、「STAYC」、「NMIXX」、ウォノ、「JWiiver」、「Cherry Bullet」、「CRAXY」、「CLASSy (放課後のときめき)」、「TEMPEST」、「TRENDZ」、ハン・スンユンが出演した。

MBCのオーディション番組「放課後のときめき」でデビューを確定した「CLASSy」は「SURPRISE」を通じて愛らしくありながらもパワフルなパフォーマンスで相反する魅力をアピールした。「SURPRISE」は自分だけの魅力を堂々と発散し、皆の視線をとりこにし世の中を驚かせるという自信と抱負、そしてよりいっそう素晴らしい変化を遂げるこれからの姿を盛り込んでいる。

YUE HUAエンターテインメントで7年ぶりに立ち上げたボーイズグループ「TEMPEST」は、タイトル曲「Bad News」で明るく強烈なエネルギーを誇った。特に自然に調和したボーカルとラップ、パワフルなパフォーマンス、新人らしくないメンバーたちのチームワークでケミストリーが目を引いた。

「NMIXX」はタイトル曲「O.O」を通じて新しいジャンル“MIXX POP”を披露し、準備された新人の力強い覇気と自信感を見せた。歌謡界に第一歩を踏み出した7人の少女が刻々と変化する楽曲の展開に合わせて繰り広げるパフォーマンスは視聴者を魅了させた。

デビュー後17回目の春を迎えたSUPER JUNIORは、タイトル曲「Callin’」で春にふさわしい叙情的な雰囲気に乗り、SUPER JUNIORだけの成熟した感性を伝えた。繊細で美しいメロディーの上に添えられたSUPER JUNIORのメンバーたちのボーカルが視聴者たちの耳を魅了した。





’1位’ 癒しそのもの ’BTOB’の’The Song’ ステージ #M COUNTDOWN EP.742 | Mnet 220303 放送|Mnet K-POP




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95