ウングァン(BTOB)、新型コロナに感染、「すべての日程を中断」(画像提供:wowkorea)
ウングァン(BTOB)、新型コロナに感染、「すべての日程を中断」(画像提供:wowkorea)
ボーイズグループ「BTOB」のメンバー、ウングァンが新型コロナウィルス感染の判定を受けたと所属事務所CUBEエンターテインメントが15日、明らかにした。

BTOB の最新ニュースまとめ

 所属事務所によるとウングァンは前日、喉風邪の症状があり、すぐに自主診断キットによる検査を行ったところ陰性だったという。その後、先制的に対応する意味で病院を訪れPCR検査を行った結果、この日感染の判定を受けた。

 所属事務所は「ウングァンは新型コロナのワクチンを2回目まで接種が完了している。」とし、「現在すべての日程を中断し、防疫当局の指針に従い必要な処置をとっている。」と説明した。

 「BTOB」の他のメンバーについては「先制的にPCR検査を行った後、結果が出るまで自宅で待機する予定。」と伝えた。

 加えて所属事務所は「これからも保健当局の防疫指針を遵守し、アーティストの健康と安全のため、最善を尽くす。」と語った。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 74