「ENHYPEN」のジョンウォン、「ミュージックバンク」のスペシャルMCとして大活躍…チャン・ウォニョン(IVE)と息の合った進行披露(画像提供:wowkorea)
「ENHYPEN」のジョンウォン、「ミュージックバンク」のスペシャルMCとして大活躍…チャン・ウォニョン(IVE)と息の合った進行披露(画像提供:wowkorea)
ボーイズグループ「ENHYPEN」のジョンウォンがKBS 2TVの音楽番組「ミュージックバンク」のスペシャルMCとして名活躍した。

ENHYPEN の最新ニュースまとめ

4日に韓国で放送された「ミュージックバンク」ではジョンウォンがレギュラーMCのソンフン(ENHYPEN)の代わりに“一日MC”として出撃した。ソンフンは鼻炎の手術を受け治療中。ジョンウォンは「ソンフンさんに代わりに一日“頭取(番組名からもじったMCの呼び方)”になりましたが、緊張しているけどがんばります」という格別な覚悟を明かし、なめらかな進行スキルで番組をリードしていった。

ジョンウォンはともに進行を務めるガールズグループ「IVE」のチャン・ウォニョンとのテンポ良いコンビネーションで、番組の間ずっと愉快なエネルギーを伝えたかと思えば、控え室でのインタビューでポイントとなる振り付けをマネしたり、多彩なリアクションを披露するなど番組を退屈させる間もなく埋め尽くした。

初のMCであるにも関わらず、自然な進行を披露し、次世代MCとしての可能性を見せたジョンウォンは所属事務所のBELIFT LABを通じて「緊張をたくさんしたが、手術後回復しているソンフンさんの代わりに来ただけに最善を尽くした。視聴者の方々がぎこちなさを感じないように一生懸命に努力したが、好意的にご覧になってくださったら幸いだ。これからもさまざまな活動を通じてごあいさつしたい」と感想を明かした。

一方、ジョンウォンが所属する「ENHYPEN」はアメリカ・ビルボードのメインアルバムチャート「Billboard 200」で先月10日に発売した1stアルバムのリパッケージ盤「DIMENSION : ANSWER」で2週連続チャートインし、グローバルな人気を立証した。

MC Wonyoung with special MC JUNGWON intro! (Music Bank) | KBS WORLD TV 220204|KBS WORLD TV




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95