仮想夫婦生活をしているアイドルグループ「AB6IX」のイ・デフィとガールズグループ「IZ*ONE」出身のカン・ヘウォンがハグをした。(画像提供:wowkorea)
仮想夫婦生活をしているアイドルグループ「AB6IX」のイ・デフィとガールズグループ「IZ*ONE」出身のカン・ヘウォンがハグをした。(画像提供:wowkorea)
仮想夫婦生活をしているアイドルグループ「AB6IX」のイ・デフィとガールズグループ「IZ*ONE」出身のカン・ヘウォンがハグをした。

イ・デフィ(AB6IX) の最新ニュースまとめ

17日午後に放送されたディスカバリーチャンネルコリア、Mnet「私たち家族になりました」でイェソン&イム・ナヨンカップルとイ・デフィ&カン・ヘウォンカップルは大阜(テブ)島旅行に出発した。

食事後、座布団レース(折り返し地点を回ってペットボトル立てミッションを成功させた場合、次の走者出発。 ゴールに入りハグで先に風船を割ったチームが勝利)のゲームをすることにしたファミリー。

すると、イ・デフィは「命をかけてやる」と意欲を燃やした。 座布団レースゲームの目的が「食事の後片付け」だったからだ。

しかし、遅すぎるカン・ヘウォン。 彼が孤軍奮闘している間、イム・ナヨンはゴールに到着。 イェソンと抱き合って、風船まで割るのに成功した。

それでもカン・ヘウォンは諦めずにゲームを続け、イ・デフィは「できる?」と心配した。

カン・ヘウォンはイ・デフィの胸に抱かれて風船を割ることを試みたが、結果は失敗。 するとイ・デフィは「完走でもしてみよう」と話し、カン・ヘウォンは再び彼の胸に抱かれた。 結果は成功。

完走成功を目にし、イ・デフィとカン・ヘウォンの顔には笑顔の花が咲き乱れた。

一方、先週、番組の公式アカウントにはイ・デフィが作詞・作曲・歌唱した「テヘッ」(イ・デフィ&カン・ヘウォン)カップルのOSTが公開された。

この曲は相手に気持ちを告白するようなイ・デフィならではの音色が展開されるが、これは単に愛する相手が1人の異性だけでなく、家族全員に対する曲であることを代弁する。

また、ときめきを加えたようなリズミカルなアコースティックな旋律とイ・デフィならではの暖かい音色が調和し、清涼感溢れる洗練された音楽を聞かせた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81