「1話5億ウォン」出演料歴代最高を更新したキム・スヒョン「秘密のニュースルーム」出演(画像提供:wowkorea)
「1話5億ウォン」出演料歴代最高を更新したキム・スヒョン「秘密のニュースルーム」出演(画像提供:wowkorea)
8日に放送されるIHQ「秘密のニュースルーム」第20回には、1話あたりの出演料が歴代最高値を更新した、韓国国内ワントップ俳優キム・スヒョンの全てを公開する。

キム・スヒョン の最新ニュースまとめ

ドラマ「太陽を抱く月」シンドロームに続き、映画「10人の泥棒たち」、ドラマ「星から来たあなた」を相次いでヒットさせ、「信じて見る俳優」の仲間入りをしたキム・スヒョン。彼は最近発表したOTT Coupang Playオリジナルシリーズ「あの日~真実のベール」に、1話あたり5億ウォン(約4800万円)という史上最高額を受けて出演したことが分かった。

これと共に、2007年のMBCシットコム「キムチ・チーズ・スマイル」でデビューしたキム・スヒョンが、今とは全く違う爆発ヘアスタイルで「生放送スターニュース」のスタジオを訪れた時の"元気ハツラツ"でまだ幼い姿はもちろん、デビュー初期のキム・スヒョンが直接明らかにした理想のタイプと結婚計画も一緒に公開される。

特に、理想のタイプである英国女優カヤ・スコデラリオに会ったキム・スヒョンのドキドキの撮影現場ビハインドは視線を集める。

「優秀訓練兵」だった「特急兵士」キム・スヒョンの軍服務時代の単独映像や、過去に大きな話題を集めた父親キム・チュンフン氏とのインタビュー映像も再公開される。80年代のロックバンド「セブンドルフィンズ」のメンバーだったキム・チュンフン氏がキム・スヒョンの父親としてインタビューに応じたのはこの時が初めてだった。直接明らかにした親子の率直な話が注目される。

この他にも、キム・スヒョンと魅惑のケミを見せた女優ベスト3もチェックする。

取材を基盤にした新概念のバラエティートークショー「秘密のニュースルーム」は毎週土曜日午後11時、チャンネルIHQで放送される。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 113