ジェニー(BLACKPINK)、ため息がもれるビジュアル…まるで“人間シャネル”(画像提供:wowkorea)
ジェニー(BLACKPINK)、ため息がもれるビジュアル…まるで“人間シャネル”(画像提供:wowkorea)
高級ブランド“シャネル”が、2022年1月公開予定の新しい“ココ クラッシュ”のキャンペーンモデルに、ガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーで、ハウスのアンバサダーを務めるジェニーを選定した。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ

 今回のコレクションでは、ベージュゴールド、イエローゴールド、ホワイトゴールド、ダイヤモンドの自由な組み合わせを発見することができる。節制と洗練美、形態と機能、ラインそして動きを通して、全く同じ魅力で見せている。精神と素材の間で繊細なタッチで多様なジュエリースタイリングを披露して、真新しさをアピールしている。

 シャネルのファインジュエリークリエーションスタジオでデザインされた“ココ クラッシュ”コレクションは、1955年2.55ハンドバッグが誕生して以来、ハウスの象徴になったキルティングモチーフからインスピレーションを受けた。鋭くて、規則的なラインが手作業にしたポリッシングと、セッティングがなめらかで丸い表面の上で交差して、光を完璧に照り返す。

 ジェニーは、2017年からシャネルのアンバサダーとして活動している。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111