「IVE」が18日午後に放送された「ショー!K-POPの中心」で初の1位を獲得した。(画像提供:wowkorea)
「IVE」が18日午後に放送された「ショー!K-POPの中心」で初の1位を獲得した。(画像提供:wowkorea)
6人組新人ガールズグループ「IVE」が18日午後に放送された「ショー!K-POPの中心」で初の1位を獲得した。

チャン・ウォニョン(IVE) の最新ニュースまとめ

この日、「IVE」は華やかに輝くセットの中、それよりも輝くビジュアルで視線を圧倒し、余裕のある表情や一体となったパフォーマンスを誇り、見どころたくさんのステージを披露。

そして、「ELEVEN」でデビュー2週目にして、同番組では初の1位を獲得した。これで、「IVE」はMBC M、MBC every1の「SHOW CHAMPION」をはじめ、SBS MTV、SBS FiLの「THE SHOW」、KBS 2TVの「ミュージックバンク」までトロフィーを総なめにし、音楽番組5冠という快挙を達成した。

「ショー!K-POP中心」放送直後、「IVE」は公式NAVER V LIVEを通じて、「DIVE」(ファンクラブ名)に感謝のあいさつを伝えた。メンバーたちは「『ショー!K-POPの中心』での1位は思ってもいなかったので本当にビックリした。DIVEの皆さんに本当に感謝している」とし、「これから年末のステージも残っているので、たくさん期待してほしい。2021年も終わるけれど最後まで、そして2022年も『IVE』と幸せになってほしい」と話した。

デビューと同時にK-POPシーンで「IVE時代」として際立った存在感を発揮している「IVE」は「ELEVEN」で活動を続けていく予定であり、各種年末ステージを通じて、ファンと触れ合う。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 6