イ・ジフンが18日、自身のインスタグラムに「ビフォーアフター」写真を投稿した。(画像提供:wowkorea)
イ・ジフンが18日、自身のインスタグラムに「ビフォーアフター」写真を投稿した。(画像提供:wowkorea)
歌手で俳優のイ・ジフンと妻のアヤネさんがレッドカーペットを輝かせた。

イ・ジフン の最新ニュースまとめ

イ・ジフンは18日、自身のインスタグラムに「ビフォーアフター」と2枚の写真を投稿。公開された写真には、仲良くポーズをとるイ・ジフンとアヤネさんの姿が収められている。

2人は「2021 SBS芸能大賞」に出席するため、スタイリングを受けた。カジュアルな格好でも温かいビジュアルを誇った彼らは、授賞式の衣装を着た後、“変身”。特に、アヤネさんは一般人にもかかわらず、芸能人顔負けの美貌を誇っている。

イ・ジフンは続けて「芸能大賞を全部見て、感無量でございます。ポクトンイ(幸福の女神=アヤネさんのこと)のおかげで幸せですね」と自撮りも投稿した。

18日に放送された「2021 SBS芸能大賞」では「同床異夢シーズン2-君は僕の運命」チームがベストファミリー賞を受賞。イ・ジフンとアヤネさんはイ・ヒョニ&ホン・ソンギ、キム・ユンジ&チェ・ムソン夫妻と舞台に上がった。

イ・ジフンは「僕と結婚してくれた妻・アヤネに心から感謝している。結婚して本当に良かったと思う。これからも結婚生活で手本になれるよう率直な姿をお見せしたい」と感想を明かした。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 6