俳優パク・ソジュン、「marie claire」インタビューに「少しでも新しいことを試そうと」(画像提供:wowkorea)
俳優パク・ソジュン、「marie claire」インタビューに「少しでも新しいことを試そうと」(画像提供:wowkorea)
最近マーベルスタジオの映画に出演し、さらにしっかりとした出演目録を残している俳優パク・ソジュンが、「marie claire」12月号の表紙を飾った。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

 公開されたグラビアの中パク・ソジュンは、モダンなスタイリングに爽やかながら男性美あふれる姿で写っている。特に彼はクラシックルックとカジュアルルック、すべてを着こなし、グラビア職人らしい姿で見る者の視線を一気につかんだ。

 インタビューで彼は、これから公開される映画「ドリーム」「コンクリート・ユートピア」などのような新たな選択や挑戦について、「少しで新しいことを試そうと思っていて、うまく表現できるキャラクターや作品を選ぶほうだ。今の年齢でうまく演じられる役であれば、全部やってみたい。」と答えた。

 続いて彼は、「僕の作品を見て力をもらえたという言葉を以前聞いて、満足する感じもあったし、誰かにいい影響を与えているということに気づいて、責任感もより大きく感じるようになった。見守ってくださる方々のためにも、自分が行く道が正しいのか考え、より良い人間にならなければという気持ちを、常に胸に刻んでおく。」とし、自身が持つ価値観について語った。

 パク・ソジュンの様々なグラビア、インタビュー、映像は、「marie claire」12月号と「marie claire」のウェブサイトで確認できる。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 74