CLがパク・ボムと交わしたテキストメッセージのキャプチャーを公開した。(画像提供:wowkorea)
CLがパク・ボムと交わしたテキストメッセージのキャプチャーを公開した。(画像提供:wowkorea)
「2NE1」出身のパク・ボムとCL(本名イ・チェリン)のテキストメッセージが公開された。

CL(元2NE1) の最新ニュースまとめ

24日、CLは自身のインスタグラムストーリーに写真を投稿。「うちのボムオンニ(お姉さん)」というコメントと共にアップされた写真には、パク・ボムと交わしたテキストメッセージのキャプチャーが収められている。

パク・ボムは「チェリン、すごくカッコよくて我慢できないから表現する」とし、「インタビューも面白いし(笑)。ステージもすごくカッコいい、本当だよ。チェリンのファンになりそうだね」と伝えた。

続けて「PRも上手くいっているようで」とし、「歌も良いし、ファイトファイト、ヤヤヤ!」と応援も。

するとCLは「オンニ~、本当にありがとう。会いたいです!ファイティンファイティン、ヤヤヤ」と返し、ありがたく懐かしい気持ちを表現した。

CLは20日、1stアルバム「ALPHA」をリリース。同アルバムは自分だけの道を歩くCLの自信に満ちた態度や確信など多くの人の勇気を奮い立たせる曲が詰まっている。公開後、iTunesのトップアルバムチャートでフィリピン、マレーシア、タイ、シンガポールなど13の地域で1位を記録し、他にも米国、カナダ、英国など31の地域でTop10内にランクインし、人気を博している。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 6