自身のインスタグラムに掲載した写真(画像提供:wowkorea)
自身のインスタグラムに掲載した写真(画像提供:wowkorea)
女優ハン・ソヒが魅惑的なシースルーファッションを披露した。

ハン・ソヒ の最新ニュースまとめ

ハン・ソヒは最近、自身のインスタグラムに「釜山、10月15日に会いましょう」というコメントと一緒にいくつかの写真を掲載した。

公開された写真には夕日が沈む釜山の海を背景に、野外テラスにてポーズをとっているハン・ソヒの姿が写っている。ハン・ソヒはハイブランドの黒のシースルーブラウスにジーンズをマッチさせ、カジュアルながらも魅惑的なスタイリングを完成させた。

ハン・ソヒはG社コレクションにてモデルがブラウスのネックラインにリボンを飾っていたスタイルとはまた違った、ボタンをいくつか外したナチュラルな魅力を見せた。何よりハン・ソヒはドラマ内のキャラクターを遂行するために10kg増加したにも関わらず、スレンダーなボディーを誇り感嘆を誘った。

ハン・ソヒが出演したNetflixシリーズ「マイネーム」は今月15日に公開される。「マイネーム」は父を殺した犯人を探すため組織に入ったジウ(ハン・ソヒ)は新しい名前で警察に潜入した後、向き合う冷酷な真実と復讐を描いたNetflixシリーズである。




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 108