(画像提供:wowkorea)
(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「I.O.I(アイオーアイ)」出身のチョン・ソミ(20)が、元カレについて語り、恋愛エピソードを明かした。

チョン・ソミ(元I.O.I) の最新ニュースまとめ

 26日、YouTubeチャンネル「ファンテとヤンミリ」に出演したチョン・ソミは、「恋愛は一度もしたことがないのか?」という質問に、「はい」と自信なさげに答え、「私はよく嘘をつくが、上手にはつけない。」ともらした。理想のタイプは「濃い顔の人が好き」とし、俳優キム・ウビン(32)をあげた。


 MCのファン・ジェソン(38)、ヤン・セチャン(34)とのトークが続く中、チョン・ソミは結局、恋愛エピソードを正直に語り出した。

 「本当に正直に話すと、中学生の時、一人付き合ったことがある。」というチョン・ソミ。「サッカー部だった。髪にワックスを塗ってて…」と告白し、MCの二人が「キム・ウビンみたいな感じ?」と質問すると「はい。XXX」と、元カレの実名まで明かした。MCは「名前を公開したの?」と驚き、映像ではMCからのリクエストで元カレの実名は「ピー」音で処理された。

 特にチョン・ソミは元カレについて、「2週間ぐらい付き合ったが、途中で私の友達に会っていた。あいつ」と怒りを表した。

 一方、この他にチョン・ソミは、酒量について明かし、「焼酎は飲めない。飲んでも1本半」と明かし、MCを驚かせた。MCの二人は「それで飲めないって?」と返すと、「他の人は何本か飲むのでは?」 とし、「ビールは飲んでも酔わない。」と語った。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 74