グループの「Weki Meki」がデビュー4周年を記念してファンと特別な時間を過ごした。(画像提供:Mydaily)
グループの「Weki Meki」がデビュー4周年を記念してファンと特別な時間を過ごした。(画像提供:Mydaily)
グループの「Weki Meki」がデビュー4周年を記念してファンと特別な時間を過ごした。

Weki Meki の最新ニュースまとめ

8日、「Weki Meki」はデビュー4周年を迎えネイバーNOW「#MEETUPNOW」を通じてミニコンサートを開催、ファンともう一つの大切な思い出を作った。

この日の「Weki Meki」はパワフルな「Picky Picky」の舞台で注目を集め、ミニコンサートの火ぶたを切った。短い挨拶に続き、「Weki Meki」は、世界にただ一つだけのケーキで「Weki Meki」のデビュー4周年とKi-Ling(ファン)の3周年を同時に祝って幸せな気分を満喫した。

「Weki Meki」のメンバーは、未公開写真を初公開し思い出を回想した。彼女たちの過去の練習室での写真からデビュー前の写真、日常の写真などを一緒に見てトークを行った。コンサートの終わりでは手紙でお互いに向かって感謝の気持ちを伝える「Weki Meki」の姿がメンバー互いにはもちろんファンまでキュンとさせた。

加えて「Tiki-Taka(99%)」、「DAZZLE DAZZLE」、「COOL」、「OOPSY」などのヒット曲から「The Paradise」、 「Neverland」、「Sweet dream」まで多彩な舞台でコンサートを満たした。

ミニコンサートを終えて「Weki Meki」メンバーたちは、「4年という時間の間一緒にしたKi-Lingに感謝と申し訳なさが共存している。相変わらず、私たちを応援してくれて支持してくれてとてもありがたい」とし、「常に私たちの味方だと感じさせてくれてありがたいし、一緒に同じ道を歩いていただき、ありがとう。これからも5周年、6周年、その後までずっと良い時間を過ごして欲しい」という所感を伝えた。

2017年にミニアルバム「WEME」でデビューした「Weki Meki」は、独歩的なティーンクラッシュ魅力で多くの愛を受けた。以後、3thミニアルバム「HIDE and SEEK」を起点に一層洗練され、強烈なガールクラッシュにイメージ変身、新しいアイデンティティを確立している。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81