キム・スヒョン、ソフトなイケメンぶりを披露、フラワーアレンジも上手(画像提供:wowkorea)
キム・スヒョン、ソフトなイケメンぶりを披露、フラワーアレンジも上手(画像提供:wowkorea)
俳優キム・スヒョンが、「温美男」(ソフトで温かなイケメン)の魅力で視線をつかんだ。

キム・スヒョン の最新ニュースまとめ

 5日キム・スヒョンは、自身のインスタグラムに、特にコメントもなく一枚の写真を投稿した。公開された写真の中には、花を生ける様子がおさめられている。

 キム・スヒョンは四角い箱に綺麗に咲いた花を差している。箱の中いっぱいに詰められた花も目を引く。シンプルな白いTシャツでスッキリとしたスタイルを見せた彼は、繊細かつ慎重な手つきで花を扱っている。特に口を閉じたまま集中している姿が、ファンをときめかせる。

 これを見たネットユーザーは、「すごく愛おしい。」「あの花をもらう人は、すごく幸せだ。」「フラワーアレンジまでうまい。魅力ありすぎのキム・スヒョン。」などの反応を見せた。

キム・スヒョンはことし11月末放送予定の新ドラマ「ある日」でお茶の間への復帰を予告している。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 74