オ・ジョンヒョク(元Click-B)、ガールクラッシュな魅力満載の新妻パク・ヘスさんを番組で初公開へ(画像提供:wowkorea)
オ・ジョンヒョク(元Click-B)、ガールクラッシュな魅力満載の新妻パク・ヘスさんを番組で初公開へ(画像提供:wowkorea)
TV CHOSUNの新規家族バラエティ「ワイフのカードを使う男」で、オ・ジョンヒョク(元Click-B)がガールクラッシュな魅力いっぱいの妻パク・ヘスさんと、見ているだけでもラブラブな新婚生活と愛の巣を初公開する。

オ・ジョンヒョク(Click-B) の最新ニュースまとめ

TV CHOSUNの新規家族バラエティ「ワイフのカードを使う男」は、変化した時代によって経済力が高い妻が増えている生活トレンドを反映した“ニューノーマル”な家族リアリティ。

29日午後10時から韓国で放送される同番組の第1回では、アイドルグループ「Click-B」のボーカルであり、“万人のオッパ(年上男性を指す言葉、ここではアイドルに親しみを込めた呼び方)”に生まれ変わったオ・ジョンヒョクと妻のパク・ヘスさんの初々しい新婚ライフが描かれる。特にこれまでベールに包まれていたオ・ジョンヒョクの妻パク・ヘスさんが愛嬌はもちろん、華やかな美貌とガールクラッシュあふれる大ざっぱなギャップの魅力を披露し、初めて姿を現す予定。

何よりオ・ジョンヒョクとパク・ヘスさん夫婦は、目が覚めるやいなや甘いモーニングキスを交わすなど、仲睦まじい様子で皆を微笑ましくさせていた。さらにオ・ジョンヒョクは結婚したばかりの新郎らしく、朝から男性美を激しく発散し、筋肉を点検する姿で、海兵隊出身のオ・ジョンヒョクならではの特別なモーニングルーティンを披露し、関心を集めたという説明だ。

一方、運動をしながら迫力あふれる姿を見せていたオ・ジョンヒョクが、妻の前では180度変わったまなざしを備え、限りなく優しい姿を誇ったという。しかし妻への熱い愛を露わにし、野心いっぱいに家事を始めたのもつかの間、オ・ジョンヒョクが結局朝からがちゃがちゃ騒々しい音を立てながら、平和にぐっすり寝ていた妻のパク・ヘスさんの熟睡を起こしたのだ。果たして一触即発なオ・ジョンヒョクの事情は何なのか、関心が集まっている。

そうかと思えばお互いへの愛情や愛がいっぱいに満ちたオ・ジョンヒョクとパク・ヘスさん夫婦の新婚宅に、予想外の生命体が突然登場し、家の中を壊滅状態にさせ、スタジオまで大混乱に陥れたという。4か月目の新婚生活を楽しんでいた2人と同居まですることになった謎の存在との“同居ストーリー”について耳目が集まっている。

制作スタッフは「イケメンアイドルの第一世代出身から一人の女性の夫に生まれ変わったオ・ジョンヒョクと、愛らしいガールクラッシュな妻のパク・ヘスさん夫婦の新婚生活が、ラブラブでありながらもどんでん返しいっぱいの面白さを届けるだろう」とし、「今やっと第一歩を踏み出したばかりの彼らのほんのり甘い新婚生活がどんなふうに繰り広げられるのか、期待してほしい」と伝えた。

一方、TV CHOSUNの新規バラエティ番組「ワイフのカードを使う男」は、29日午後10時から初回放送される。




感性しっとり…14年目のミュージカル俳優オ・ジョンヒョクの「愛したけど」l #ビデオスター l #MBCevery1 l EP.245|ALL THE K-JAM




Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 95