ユン・ソクホ監督
ユン・ソクホ監督
8月2日、東京国際フォーラムにて、<ユン・ソクホ ドラマコンサート 冬のソナタ春のワルツまで>が開催された。

韓国ドラマ「春のワルツ」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

同コンサートは、ユン・ソクホ監督の名作ドラマ『冬のソナタ』『秋の童話』『夏の香り』『春のワルツ』の“四季シリーズ”集大成。
コンサートに先駆けて行われた記者会見では、本公演の監修を手がけたユン・ソクホ監督、ミュージックスーパーアドバイザーのボブ佐久間のほか、『春のワルツ』の主演俳優ソ・ドヨンとダニエル・ヘニー、ウニョンの子供時代を演じた子役ハン・ソイ、“四季シリーズ”全作で母親役を演じたキム・ヘスク、『秋の童話』の俳優イ・ハンウィ、“冬ソナ”のキム次長ことクォン・ヘヒョら俳優陣が登壇。さらに、S.Jin、チョン・イルヨン、チョン・イノ、ソ・ジニョンら、四季シリーズのサントラに参加したシンガーと『冬のソナタ』挿入曲を手がけたピアニストのイ・ジス、“韓流シンガー”Zeroと、コンサート出演者が勢ぞろいした。

この日、ユン・ソクホ監督は「今回のコンサートでは、私が個人的に好きな音楽や楽しんでいたものを、皆さんと分かち合いたい」とし、「普段、ドラマでは見られない俳優たちの素顔も楽しんでいただけるはず」とコメント。ソ・ドヨンは、「このコンサートの舞台に立てることが、本当に嬉しい。今日は素晴らしい歌手の方々の前で歌わなければいけないので緊張している」と感想を述べた。

<ユン・ソクホ ドラマコンサート 冬のソナタ~春のワルツまで>は2日の公演に続き、3日夕刻にも同会場で行われる。

Copyrights(C)wowkorea.jp

Copyrights(C)wowkorea.jp 0